ここから本文です

沖縄旅行にはじめて行きます。

cus********さん

2010/8/2523:23:56

沖縄旅行にはじめて行きます。

沖縄に3泊4日で行きますがどんな所がお勧めですか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/8/2523:28:35

慶良間諸島や離島でダイビングしましょう。人生観が変わります。

質問した人からのコメント

2010/8/29 17:36:24

回答して頂いた皆さんありがとうございました。海を楽しむのは外せないですね。人生観変えられるたびにしたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2010/8/2620:24:56

沖縄に行くなら、やっぱり青い海でしょう。
初めてならば、
青の洞窟でシュノーケルツアー本島から行く離島ツアーで海水浴とか。
海遊びはいっぱいありますよ。ディナーは、ステーキ等の目の前で調理してくれるお店も面白いです。

tom********さん

2010/8/2523:32:50

初めてならやはり首里城や美ら海水族館ははずせません!
首里城は割りと空港から近い場所にありますし、そんなに所要時間がかからないので何かのついでに行くくらいが丁度いいかも。
美ら海水族館は北の方にあり、もし空港から近い場所に滞在ですと行くのに結構時間がかかるし運転手は疲れます。でもとても素晴らしい場所なのでオススメです。
あとお買い物だと国際通り、あしびなアウトレット、ギャラリアの三ヶ所は割りと空港から近い場所にあるので初日や最終日に行くと時間を無駄にしません。