ここから本文です

猫の可愛いエピソード教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2010/8/2601:13:47

猫の可愛いエピソード教えて下さい

閲覧数:
1,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2010/8/2621:11:12

飼ってる猫がわたしのお部屋に侵入してきます
(昔は閉じ込めてしまうたびに粗相で・・・
でもその度に叱ってたので今は平気です)

それで布団の上にいる時にいたずら。
かるーく布団を引っ張ってみました
かるーくなのにものすっごい垂直跳び(爆笑
尻尾がクイックルになっていました 掃除ができそうだ。(爆笑

その2

撫でている時に頭を掻いてあげるとお腹丸出しで目を閉じたまま腕にしがみついて
もーーーー可愛いったらないわあーーーー 的な?

昔いた猫 ソマリのロデム(愛称ムンムン)
めっちゃいいこでした 母曰く紳士

帰って来るときにいつも玄関に座り「おかえりなさいませ」とでもいうように
ニャーと鳴いてw

玄関と廊下をつなぐドアが閉まっている時は居間でお出迎え
(ただし玄関は引いて開けるタイプで居間のドアは押して開けるので
いっつもムンムンがドアに激突wwwwwwww)

昔いた猫その2
カルラ
懐っこくていいこでした かわいかったあー

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/1 12:31:47

感謝 どれも可愛いかったです!

ありがとうー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arp********さん

2010/8/2619:02:52

小学生の頃、近所に住んでいる猫とよく遊んでいました。
その猫があまりにも可愛かったので、ある日、餌を与えてしまったんです。
そしたら、次の日の朝、なんだか重さを感じて目を開けてみたら・・・なんと!
その猫がお腹の上に乗っていたのです^^;
私が目が覚めたのに気づくとすりすりしてくるのですが、親が猫嫌いらしいので追い払われてしまいました;
追い払われたことに怒ったのか、その日からその猫と遊ばなくなりました;

clo********さん

2010/8/2602:34:45

うちのポン。ある日、夜中に帰宅した私。家の表でポンと遭遇。一緒に家に入ろうと、呼び掛けるも、完全無視で体をペロペロ。ケッと思った私は、意味も無く、急に猛ダッシュε=┏( ・_・)┛家の角を曲がった瞬間に、猛ダッシュのポンに抜かれる!びっくりした私。ポンを見ると、家の角から、来た道を覗き込んでいる。尻尾を超膨らませて(笑)私が急にダッシュしたから、敵が来たのかと思ったのかな?いとおしくて、たまらない(笑)