ここから本文です

ビジネス用語なのですが、、 「契約書のドラフト」 という意味がわかりませ...

cos********さん

2010/8/2610:11:41

ビジネス用語なのですが、、

「契約書のドラフト」

という意味がわかりません。

簡単に説明すると何をさしているのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
141,926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwq********さん

2010/8/2610:37:54

契約書の「原案」とか「下書き」という意味です。

質問した人からのコメント

2010/8/26 10:56:09

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2010/8/2610:16:05

http://www5f.biglobe.ne.jp/~r_osanai-jimusho/fear/08.html
上記のサイトで契約書について詳しく説明しているので参考にしてみてください!

gar********さん

2010/8/2610:12:22

ドラフトってサンプルって意味です