ここから本文です

東京ドームのレフトスタンドについてですが、今日1800試合開始の中日戦をレフ...

dor********さん

2010/8/2614:06:14

東京ドームのレフトスタンドについてですが、今日1800試合開始の中日戦をレフトスタンド外野指定席のF2ブロックの530番台で観戦予定なんですがそこ辺りは中日ファンで埋まるでしょうか??

あと、初戦はあって2戦目はなかった応援団のトランペットはありますか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2010/8/2614:16:56

トランペットはわかりません。

530はビジター席に近い席ですが。
混ざると思います。けんかしないでくださいね
しかし中日ファンはいっぱいいますので。
ご安心ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bud********さん

2010/8/2615:34:14

昨日の感じだと、中日ファンばかりでした。トランペットは昨日も使ってましたよ!ライト側からだと、たまにしか聞こえないほど、ペットの音が低いのか、応援の声とカンフーバットの音でかき消されていたみたいです。