ここから本文です

★テレビマスコミは ヤクザの味方小泉を擁護し賞賛するのに 庶民の味方の小沢一郎...

kibidaiconさん

2010/8/2620:08:30

★テレビマスコミは
ヤクザの味方小泉を擁護し賞賛するのに
庶民の味方の小沢一郎さんをストーカーのようにつきまとい

言葉の暴力で虎視眈々と
小沢さんを突き落とそうと
狙っているのは何故でしょうか?

小泉はヤクザの元祖
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6
小泉を賞賛し擁護してきたテレビマスコミ
http://www.news.janjan.jp/government/0909/0909210578/1.php

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbgh876123さん

2010/8/2620:39:14

何故に奴等【マスゴミ(記者クラブ含む)】が
小沢一郎氏をあんなにも毛嫌いし
バッシングし続けるか!!

それは小沢一郎氏が
本当にこの国を小泉(結城)純一郎の
ような似非改革(いや改悪)
ではなく【革命】をしようとしているからです!!

記者クラブ(マスコミ独占)も小沢氏は野党時代から
積極的に開放してきました。

マスコミは今まで
【機密費マスコミ汚染問題・記者クラブ】に
始まり、自民清和会に寄り添う事
(表面上は敵対関係を演じていましたが)で
多大な利益(機密費などの賄賂)を得ていました。

しかし、政権交代した事により
【マスコミ記者クラブ・核密約・機密費マスコミ汚染問題】
の暴露がありました。

この様な暴露(スクープ)があったにも関わらず
マスコミは自分達の都合が悪いため
全くと言っていいほど取り上げません。

この事からも分かる様に
小沢政権になると
今までの悪事(自民清和会・マスコミによる)を
洗いざらい暴露される恐れがかなりあるので
バッシングしまくってるのでしょう!

【機密費マスコミ汚染問題】について
詳しくはユーストリームでやった岩上安身さん・上杉隆さんの対談を。
http://www.ustream.tv/recorded/8266950

質問した人からのコメント

2010/9/1 20:41:01

一安心 テレビマスコミが擁護賞賛する政治家にろくなやついませんよね?
逆にテレビマスコミが叩きまくる小沢さんは善人に思えます
皆さんご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/8/2620:36:15

小泉は大企業の見方。
小沢は土建屋の見方。

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの言うことは完全な見当違いです。

2010/8/2620:15:02

小沢のどこが庶民の味方?あいつみたいなのを庶民の敵と言うんだよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。