ここから本文です

ソフトクリームで座敷わらしが釣れますか?

sin********さん

2010/8/2621:45:01

ソフトクリームで座敷わらしが釣れますか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/8/2622:01:36

座敷わらしは、バニラとチョコのミックスが好きだす。

質問した人からのコメント

2010/8/27 19:27:41

そんな事あるか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vin********さん

2010/8/2623:07:47

猛暑続きの今年の夏は ジェラートが喜ばれています