ここから本文です

殺される夢見たら幸せになるなんて絶対嘘だ!!

ham********さん

2010/8/2623:53:14

殺される夢見たら幸せになるなんて絶対嘘だ!!

私はよく殺される夢を見ます

銃殺、突きおとされる、刺殺etc…いろいろですが、たいがい追いかけられてから殺されます

しかも、夢はあまり覚えてないって聞きますが、私の場合よく覚えているんです
それに、実際の痛みとはかなり違うと思いますが、痛みもあります

友達は殺される夢見ると幸せになるとか長生きするとかいうんですが…

ぜっったいないとおもいます

もともと占いとか信じてないですが…

ゆめうらないなんて。。。

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/8/2623:56:32

俺も思いません!

死んだことはないけど半殺しにはあった!地味に痛い!「ひと思いにやれー!」て叫びたくなりますもん。

夢占いだと死ぬ=新しい自分、嘘だ!

じゃあ死なない俺はどーなるんだよー!!痛いだけじゃねぇかぁー!!





…………………………





寝ます。オヤスミ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grk********さん

2010/8/2803:47:12

私も良く見ます、殺される夢。
殺される手段は様々ですが、方法に関係なく夢から覚めると寝汗でいっぱい、体はがたがた震えてます。
そんな恐怖よりも上回る幸福ってなんでしょうか・・・
大体そんな夢見たら幸せなんて、とんでもないです。
それ見ただけで気分は落ち込むんですから・・・