ここから本文です

社会党は北朝鮮の手先なのですか。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2617:43:30

社会党は北朝鮮の手先なのですか。

閲覧数:
475
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2620:22:23

そう言われても仕方がないでしょうねえ。
あの政党は日本の政党なのかそれとも北朝鮮籍の政党なのか見分けるのに苦しむ活動を行ってきた前科があり過ぎますからねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2618:07:47

社会民主党は北朝鮮の手先ではありません。思想が似てるだけで、仲が良いだけです。でも土井さんが拉致など無かったなんて言ってたから、信用丸潰れで、党自体潰れるかと思ったが、残ってますね。福島さんで持ってるようなもんでしょう。いまだ拉致問題の足を引っ張っていると聞いてますが、献金でも受けてるんでしょうかね。妻も公務員で、組合が社民党を応援しなきゃいけないので、政治の話ではよくぶつかります。いい加減、汚名挽回で、拉致問題でかっこいいとこ見せてよ。さあ、どうする土井さん?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2615:00:20

土井さんの妹か誰かが北朝鮮にいるらしいし、拉致被害も一切認めてきませんでしたからね。社民党とかみると、何でこんな政党を支持する人がいるのか解りません。今度の総選挙では消えていくんでしょうね・・・・・・・・。蛍の光・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2614:59:30

はい。

民主の左派、公明党も同様です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katsudou/

アバター

ID非公開さん

2005/5/2614:57:49

そうですよ。
拉致被害者の方が北朝鮮より密書を出したのを北にちくってその拉致被害者は処刑されたそうです。
それについ最近まで北の言う事を信じて拉致など存在しないといってましたからね。
政治にかかわる価値の無い政党です。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2614:57:15

社会党は、それに近いものがありました。社民党は・・・・やっぱり近いですね。