ここから本文です

嵐の最新情報を、おしえてください! 分かることすべて、教えてください!

non********さん

2010/8/2710:42:48

嵐の最新情報を、おしえてください!

分かることすべて、教えてください!

閲覧数:
472
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnb********さん

2010/8/2711:08:41

8/27「オリ★スタ」9/6号(二宮)
8/28 MORE 10月号(嵐)
8/28 装苑 10月号(二宮)
8/28 「大奥」公式ガイドブック‐大奥細見‐
8/28~8/29 24時間テレビ コーナー出演(櫻井)
8/30 松潤の誕生日
9/01 「夏の恋は虹色に輝く」サウンドトラック発売
9/10 Мステ(嵐)
10/1「大奥」公開(二宮)
10/6「Dear snow」発売
10月火曜ドラマ「フリーター、家を買う。」スタート(二宮)
12/10「木更津キャッツアイ」ブルーレイ発売

2011年
1月「GANTZ」公開(二宮)
未定「神様のカルテ」公開(櫻井)

質問した人からのコメント

2010/8/27 16:50:53

感謝 詳しく教えていただき、有難うございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2010/8/2712:00:46

9月8日にシングルが発売されます。
10月6日にシングルが発売されます。
10月から、二宮和也さんの新ドラマが始まります。

「嵐」と検索するだけで、たくさんの情報が出てくるのでご自分で調べたほうが、知りたいことが分かると思いますよ。

nan********さん

2010/8/2712:00:28

ニノ:10月1日大奥公開。
10月スタート「フリーター、家を買う 。」火曜9時
2011年1月・春 公開「GANTZ」

翔くん:2011年公開予定「神様のカルテ」

嵐:9月8日「Løve Rainbow」
コンサート
Scene~僕の見ている風景~
国立霞ヶ丘競技場
9/3(金)
17:30
9/4(土)
17:30

京セラドーム大阪
10/29(金)
18:00
10/30(土)
18:00
10/31(日)
16:00

札幌ドーム
11/13(土)
18:00
11/14(日)
16:00

東京ドーム
11/19(金)
18:00
11/20(土)
18:00
11/21(日)
18:00

ナゴヤドーム
12/4(土)
18:00
12/5(日)
16:00


以上。

ara********さん

2010/8/2711:01:00

自分で調べれば出てきますよね。
知恵袋をやれる環境であると言うことは調べられますよね。
どうしてもわからないと言った疑問はお答えしますが、
こんな調べればいくらでも出るようなことを質問するのは良くないです。
あくまで、「疑問」を解決するところです。
面倒だから代わりに調べてもらうところではありません。
人に聞く前にググる癖を付けてはいかがでしょうか。

har********さん

編集あり2010/8/2710:54:25

ジャニーズウェブ、ジャニーズネット、
テレビ雑誌、ファンのブログなど、調べる手立てはいくらでもあります。
その中で本当に分からないことを質問してください。

本当に知りたいなら、先ずは少しでも自分で調べて、
それでも分からないことを質問してください。

知恵袋の回答者は、あなたの小間使いや便利グッズじゃありません。
分からない事でお困りの人の手伝いをするための知恵人達です。

akb********さん

2010/8/2710:49:58

10月6日に新曲がでます