ここから本文です

mayoneezu395963様 突然のご指名、大変失礼いたします。 ホロスコープでの鑑定...

mel********さん

2010/8/2711:47:40

mayoneezu395963様

突然のご指名、大変失礼いたします。
ホロスコープでの鑑定よろしくお願いいたします。
転職、転居、再婚をみていただきたいです。ここ数年、ずっと空回りです。
どうかよろしくお願いいたします。

1971.9.14 14時23分生(女)

補足静岡県生神奈川在住です

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

編集あり2010/9/402:25:40

これからの展開
2010年:月と 海王星が吉座相
気分が高揚し、感覚が冴える年
芸術活動にはインスピレーションが沸くでしょう
でも感覚に頼りきるのは危険です
契約や保証人問題は慎重に
マイペースを守りましょう

2022年:金星と 火星が凶座相
情熱的な恋愛をする年
ただ、感情的になりすぎてケンカが多く、熱も冷めやすいでしょう
同時に、共同事業も感情が原因でうまくいきません
冷静さを忘れずに

-
年運




-
参考URL
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/nekomata/orc2/horo/horo_n1.html
http://mion.faireal.net/astrologia/
http://homepage1.nifty.com/emi_emi/astro/kiso/a_kiso_06.html
http://www.weblio.jp/content/%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E5%8D%A0%E6%98%9F%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

編集あり2010/9/402:19:52

性格
太陽は おとめ座、月は かに座にあります
あなたはよい意味で小市民的な感覚の持ち主です
勤勉で社会的なモラルも守りますし、家族を大切にします
将来に夢を抱いているものの、家庭的な中流意識の強い、
現実的なものであることが多いようです
また、几帳面で計画性を持ち、それらを合理的、かつ正確に処理できる人です
親切で気配りもできますから、まとめ役として有能です
ただ、ときとして辛辣になり、一方で人気取りに走りやすいので気をつけて

恋愛運
金星は第8ハウスの おとめ座にあります
あなたは恋人や配偶者によって、経済的に恵まれる運勢と、
相手の浪費癖によって苦しむ運勢の二面を持っています。
でも大丈夫。
あなたには、事前に相手をチェックする機能があるようです。
ファッションやライフスタイル、経済力について納得しないかぎり、
心を許さないでしょう。
でも、上っ面だけで判断するのは危険です。
後で泣かないように落ち着いて。

仕事運
①太陽が第8ハウスにあります
家業を継いだり、親と同じ仕事に就いたりしそう
あるいは誰かのコネで仕事を紹介してもらえそう
これ以外の道では 不動産関係、税理士、
ローン産業などが成功につながるでしょう

②MCに一番近い第9ハウスの惑星は 天王星です
伝統や常識にとらわれない、自由なものの考え方をする人です。
画期的な発見、発明によって天才的な業績を残す可能性がある反面、
まったく風変わりな人生を送る可能性もあります。

-
・転職は今は①②ともに
進行上の土星・火星が8、9ハウスにあり今の状態を続ける事になります。
土星が抜けるのは 2013年になってからです。

短い期間での転職のチャンス時期は あなたの誕生日の
半月前から1ケ月半後までです。

・結婚のチャンス時期は 第7ハウスに 進行上の木星が入る
2013年の1年間が絶好のチャンスです。

短い期間ならば 毎年7月~8月上旬です。

・転居のチャンスは ここ数年だと 東か北の方角へ。

第9ハウスに天王星なので、吉となるか凶となるか予測しづらいですが、
基本的には 転職の時期と同じです。

(誕生日の半月前から1ケ月半後までです。)

性格
太陽は おとめ座、月は かに座にあります
あなたはよい意味で小市民的な感覚の持ち主です...