ここから本文です

雑誌で買ったほうがいいのはなんですか? わたしはピチレモンかラブベリーかニ...

yuk********さん

2010/8/2711:51:52

雑誌で買ったほうがいいのはなんですか?

わたしはピチレモンかラブベリーかニコラを迷って


いるんですけど



あとオーディションで


受かりやすいのはどこですか?



教えてください!!


できれば理由もおねがいします!!

閲覧数:
636
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2010/8/2715:47:46

お勧めの雑誌わ、ラブベリーorニコラです★
ラブベリーわ、付録が豪華だし、内容が面白いです!!
ニコラわモデルの身長も高い人が多くて、可愛いですね!

ピチレモンわ、グラビアやってるモデルもいますし、悪い噂が沢山あるので、あまりお勧めしません^^;
悪い噂わ、三月の転校生というサイトに沢山載っていますので、見てみてください!
http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/

オーディションで受かりやすいのわ、ラブベリーorピチレモンですね。
ラブベリーわ、応募数が少ないので、まあ競争率が少し低いかなって思います。でも、どちらかというとスタイル重視です!!(身長)
ピチレモンわ、身長が低くても顔が可愛ければ受かっちゃう…顔重視のオーデですね。

まあ、ピチレモンわ悪い噂も有る上に、ピチモでグラビアやってる人も多いですし、あんまりお勧めしませんね…。

質問した人からのコメント

2010/8/27 18:25:08

一安心 みなさん貴重な情報ありがとうございました^0^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2010/8/2718:04:52

nicolaかピチレモンですかね。
個人的にはピチレモンが好きです。
受かりやすいのはピチレモンだと思います。

f77********さん

2010/8/2715:44:11

前の回答者さんと同じく
雑誌としてはnicolaがいいと
おもいますよ・
ちなみにうちも買っていました!

うちはあんまりオーディションの事
分からないんですけど・・・
オーディションに受かりやすいのは
(失礼ですが)あまり人気がないというか
読者の少ない雑誌がいいと思います。

あまり役に立たずスイマセン・・・

lat********さん

2010/8/2713:27:30

nicolaは中学生向けファッション雑誌で1位なので受かる可能性が低いです。
一番受かりやすいのはラブベリーだと思います。
でも、受かりやすいと言っても受かる可能性は低いです。