ここから本文です

Kis-My-Ft2×A.B.C-Zの舞台に行くんですけど座席が良くわからないので質問します! ...

kis********さん

2010/8/2712:49:40

Kis-My-Ft2×A.B.C-Zの舞台に行くんですけど座席が良くわからないので質問します!
2階D列って見やすいですか?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/119:07:26

私も行きますッ♪
これは座席表です↓
http://www.nissaytheatre.or.jp/hall/seat_detail.html

楽しみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkm********さん

2010/8/2813:46:24

全体が見渡せていいと思います。
近くはありませんが近い席ですと他の人に被って見えない…
とゆうこともよくありますのでその心配はないと思います。
ですが日生劇場は狭いのでそこまで見えない心配もないと思います。
楽しんでください!