ここから本文です

「傘をお持ちになる際は(表に)ご記帳をお願い致します。」 上記の英訳をお願...

moj********さん

2010/8/2712:52:31

「傘をお持ちになる際は(表に)ご記帳をお願い致します。」

上記の英訳をお願いします。

補足すみません、わかりくかったですよね。
無人で貸し出し用の傘を提供する場合に、貸出表に名前や番号などを記入してほしい場合です。
再度よろしくお願い致します!

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

編集あり2010/8/2716:12:26

Please use this umbrella if you may.
In case taking it out, please fill in the form on the front corner.

よかったら、この傘を使ってください。
持ち出す場合は、入り口のコーナーの用紙にご記入ください。

質問した人からのコメント

2010/9/3 09:32:50

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意