ここから本文です

10万時間って、1日に置き換えると何日のことですか??

テックさん

2010/8/2714:33:27

10万時間って、1日に置き換えると何日のことですか??

閲覧数:
3,478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2010/8/2714:35:22

4166日と四時間かな?

質問した人からのコメント

2010/8/27 14:39:31

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2010/8/2714:38:32

100,000(時間)÷24(時間)=4,166日と4時間です。