ここから本文です

今こそ右翼団体の皆さんの出番です! 靖国参拝に対し軟弱な回答する者にあきれ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2618:27:49

今こそ右翼団体の皆さんの出番です!

靖国参拝に対し軟弱な回答する者にあきれ返りませんか・・・・・・?

あなた方の意見を述べて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2618:44:03

右翼は在日がほとんどなので何も行動は起こさない。
金にならない事は絶対に動かない!!
弱いものいじめしか出来ない!!
右翼とはそういう者です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2618:39:13

日本に右翼などいない
俺らは指定暴力団の2次組織だ
政治家が金をよこせば絞めてやる

アバター

ID非公開さん

2005/5/2618:30:48

ワシらは金になることしかやらん。

おまえ右翼なめてると痛い目にあうぞ!