ここから本文です

お泊りについて

aiu********さん

2010/8/2714:41:40

お泊りについて

彼氏がレオパレスに住んでいます。

レオパレスって壁が薄くて声がつつぬけで有名ですよね。
この間泊まりにいった際も、
お隣さんの朝の目覚まし時計の音で起きてしまいました(しかも朝5時・・)

相談なのですが。。。
彼氏の家に泊まりに行って、
一緒の布団で寝て・・夜の営みをする際、
どうしても私は声を出してしまいます。
出すのを我慢すると萎えちゃったり、疲れちゃったりします。
なので極力、泊まりに行くのはやめよう。と思ったのですが、
彼が最近連勤続きで会えなくて、「会いたい。癒しに来て。」とか、
「帰ったら、彼女がご飯作って待ってくれてたりすると嬉しい」とか言うので、
今度、仕事が休みの前日に彼の家に泊まりに行こうと思っているのですが、

「声、聞こえちゃうからHは無しね」っていうのは彼にとっては酷でしょうか。
そういった声は隣人にとってはかなりストレスと知恵袋でも拝見したので。。
もしくは泊まりに行かないほうがいいのでしょうか。

男性にとって
①中々会えない彼女とHはできないけど泊まりにきてくれる
②Hできないなら来ないでほしい

どちらですか?

閲覧数:
7,757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/8/2714:53:29

>「声、聞こえちゃうからHは無しね」っていうのは彼にとっては酷でしょうか。
酷ですね。
私なら、久しぶりに会った彼女とはしたいです。
「Hすることを前提で」というわけではないと思いますが、
男の頭の中には少なくとも、その考えがあると思います。
(少なくともというか、ほぼ100%かな・・・)

>①中々会えない彼女とHはできないけど泊まりにきてくれる
>②Hできないなら来ないでほしい
私はHできないとしても会いたいです。
泊る=Hをする ではないでしょう。
しかし男は、「泊りに来るなら、Hもしたい。」という考えを持っていますよ。って話なだけで。

Hはなしね。っていうなら、他で頑張ってあげてください。
彼の好きなご飯を頑張って作ってあげたり、背中流してあげたり。

それに、Hなんて部屋じゃなくたってどこでもできるじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2010/8/2714:47:46

ぶっちゃけた話、隣さんと顔をあわせたらお気持ちは分りますがいいんじゃないかなって思いつつ。。。

彼氏さんの立場で考えるなら、①です。相当疲れてるんじゃないのかな。私なら癒しにきてほしいです。疲れてる時に一番大切な人の事を考えるので、彼氏さんにとっては質問者様が一番大切な人なんでしょうね。

まぁ・・・質問者様のお気持ちもよくわかりますので(嫁がそうでしたので)彼氏さんと相談してください。それが一番ですよ。