ここから本文です

マネースクウェア・ジャパンは、19歳でも口座開設は、出来ますか? 年齢制限は...

hen********さん

2010/8/2715:23:21

マネースクウェア・ジャパンは、19歳でも口座開設は、出来ますか?
年齢制限は、無いと書いてありました。

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2010/8/2718:18:10

民法上、婚姻していれば成年と扱われますが、独身者では難しいと思います。
あそこは学生の顧客に訴訟起こされて懲りているのでその点でも審査は厳しいと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/27 22:42:10

そうですか。分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2010/8/2716:17:00

未成年は財産上の法律行為(契約等)を単独では為し得ません。