ここから本文です

ディズニーランドで、入場者が5億人を超え、本日5億人目のお客さんに、5年間無...

mas********さん

2010/8/2718:17:50

ディズニーランドで、入場者が5億人を超え、本日5億人目のお客さんに、5年間無料のパスポートがプレゼントされた、とニュースでやっていました。

でも早朝から沢山の人が並び、入園開始時間になるとゾロゾロと引っ切りなしに沢山のゲートから客が入場します。

ほぼ同時に複数の客が入場するので、同時に3~4人は5億人目の人が存在する気がします。

どうやって、その人と決めたのですか?

例えば「今日は1番ゲートの何番目に入場した人を5億人目にしよう!! 」とか、適当に決めているのですか?

閲覧数:
1,928
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/8/2718:52:45

大体の数字ですよ。
それにいつも○○人目の入場者って決まって女性かその家族連れです。
オッサンが○○人目になったことがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2010/8/2908:59:59

適当に決めているのではありません。
「遠くから来た家族連れ」をちゃんと選んでいます。

mir********さん

2010/8/2719:23:06

入園ゲートの数を減らしてます。

四億人目の時、少し後ろにいました。
四年前のシーでした。少し前からゲートを一ヶ所にされ、入園に異常に時間がかかりました。
反対側は普通でしたので、時間帯とゲートを決めてあったのでしょう。
やはり親子連れの方でしたよ。