ここから本文です

私は中学2年です。今年の文化祭で脚本係をすることになりました。 でも、脚本を...

jzz********さん

2010/8/2810:35:58

私は中学2年です。今年の文化祭で脚本係をすることになりました。
でも、脚本を探しに行っても『戦争』とか、『いじめ』とかしかないので困っています。一応クラスでは喜劇(お笑い系)がしたい。と、いう声が多いので

すがなかなか見つかりません。
どなたか、喜劇(面白い系)であまり場面展開がなくて、13人ぐらいでできる脚本しっている方いませんか?

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/8/2912:40:30

はりこのトラの穴にいけば沢山見つかると思いますよ^^
http://www.haritora.net/
がんばって下さい、いい劇が出来ればいいですね^^
健闘を祈ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2010/9/303:09:05

いいものありますよ。
市原隼人、佐々木蔵之介さんが出演した映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』です。
ブログもやっているので見てください。

jum********さん

2010/9/302:43:06

ルパン三世VSハリーポッター・・・
ルパン達が賢者の石を盗もうとしてハリー達と戦う
ヴォルデモート卿が復活してヴォル卿の恐ろしさをハリーに聞いたルパン達が共闘する
ってのは?