ここから本文です

釣りカテの人で、、、

mgq********さん

2010/8/2811:56:23

釣りカテの人で、、、

一番一緒に釣りに行って見たい人は誰ですか?

補足まさか私の名前が上がるとは、、、ご一緒したらまず間違いなく車カテに行くことになりますw
皆さんそれぞれの理由があるようで。楽しそうですね。ちなみに名前をあげた人から何を一番学びたいのでしょう?
私はhamuさんで"考えの幅"です。もちろん皆さんからも学びたいことだらけですが。。。
またBAに悩む質問をしてしまった。。。

閲覧数:
472
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

編集あり2010/8/3022:57:46

私はfraiztokoさんですね。
初めてのBAもいただいてますので(笑)
一緒に釣りキャンプとかしてみたいです。
多分一緒に居ても気疲れしないような気がします(笑)

後は回答でよく被る人とも一緒に釣りしてみたいです。


【追記】
fraiztokoさん称号有難う御座います。
たまにしか現れない幽霊部員みたいなイメージでしょうか?(笑)

学びたいのは自分と違う視点ですね。
誰しもが向上していくと同じような考えに行き着いていくと思いますが
根っこの部分や過程は違ったりします。
それを聞いたり見たりするだけで目がキラリとしてしまいます。

そんな事言いましたがただ単純に遊んでみたいというのが一番です(笑)

質問した人からのコメント

2010/9/1 08:40:39

成功 学びたいのは自分と違う視点ですね。
誰しもが向上していくと同じような考えに行き着いていくと思いますが
根っこの部分や過程は違ったりします。
それを聞いたり見たりするだけで目がキラリとしてしまいます。

まさにそれだと私も思います。そんな幻のスピンキャスターにBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

megarockfishさん

編集あり2010/8/3015:32:49

そうそう、penpenkuroさんとクルーザーにて、白いタキシードにピンドン片手にタイタニックのテーマとともに登場!
...って、ドン引きじゃないですか、ドンペリだけに(ぅ、苦しい・・・)

fwkk777333さん、hikusemaさん、gratesijyuukataさん、ありがとうございます!
私もmgqnx564さんはじめ、みなさんとごいっしょしたいですね!

しかし、一個問題が・・・アンダースピン(トリガースピン)を愛用する私ですが、わりとベイトやスピニングも使っちゃうので、「あれ?アンダースピンは?」と聞かれると、「い、いや、釣らないとカッコつかんので。。。」と普及委員にしては弱気なこといいそう。

いや、いかん、アンダースピンこそ、ゴマンとあるスピニングロッドに合わせて世をすくうスピンキャストなのだということを示さねば。
・・・といいつつも、最近、トリガーグリップ(ガングリップ)の『スピンキャストロッド』を世に広めなければ、とだんだんゼブコの広報みなちなことを考える今日このごろです。

hamu033さんのバスの見方、っていうのも非常に興味がありますね。
私が適当に無茶なルアーほうったら、「違う!」叱られるかも・・・w

gra********さん

2010/8/2914:52:29

釣りもライブも、お寺参りもほぼ一人で行く勝手気ままタイプなのですが、

mgqnx564さん、
お住まいも近そうだし、アバターも可愛い雰囲気がGoodです。

megarockfishさん、
困った時に質問するとすぐ教えていただき、助かっています。
リールが壊れた時はホント助かりました。

fraiztokoさん、
ボート上で、ボソッとギャグ飛ばしてくれそうですね。

hikusemaさん、
アタシの釣りに、キッチリ突っ込み入れて来そうですね。

aolee119さん、
まだお若い方だと思いますが、
釣りもライブも楽しそうですね。


ufewoaijさんとgokiburiyorishibutoihito0000さん、
釣りじゃなくてもよいので、
差向いで一度お話してみたいですね。

ぺんくろさん

編集あり2010/8/2907:18:23

さすが委員長、大人気ですね(^^♪

私は愛するmegarockfishさんとラブクルーザーで青物など狙いたいです。

私「きゃぁ、お魚がひっぱってるん♪」

mさん「大丈夫だよ、おちついて巻いてごらん」

私「わかりました、あなたの言うとうりにするわ」

mさん「そうだ、もうすぐだ、がんばれ」

ここで、竿を補助したmさんの手が私の手と・・・。

見つめあう二人・・・・。

そして・・・・。



もういいって?ごちそうさまですか?
はい、ごめんなさい。失礼しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2010/8/3019:07:02

もうねーココで回答して何年経つのか...沢山いるね
近年、もう回答しなくなってしまった人とかでも一緒に行きたい一山ほどいる

ぜひとも全員と行きたいもんです。


野池で、全員スピンキャスト
持参できなかった人にはFラ スーパーマシーン進呈w
無理やりスピンキャスト委員にする。

だがしかし、一緒に行ったらマズイかもしれない...

一緒に行く→何らかの原因があってオレだけがボウズ→翌日知恵袋に何かまじめに回答する→でもあいつ釣れなかったんだよねw→ボクの意見が一切通らなくなる→やがて回答をしづらくなる→キャンプカテゴリーにしか出没しなくなる

危険...

lucky_i7_1kさん、hikusemaさん、
幻のスピンキャスターのhi_ospさんありがとうございます。


PS:実は一度IDを書き始めた
多分バス釣りで回答や質問で思い返して、全部書いたら
一人一人私の勝手な思い入れを記載した
モジセイゲンがかかり、入力断念


ツインティーズ ツインテール
↓1本だけなんだかありましたね。

もうねーココで回答して何年経つのか...沢山いるね...

fac********さん

2010/8/2823:08:37

>factor threeさんにスーパーグラブで釣らせてみたいという興味ならありますけど。

や ゲーリーのなら一応釣ったことあるよ
ジグヘッドで

13cmwwwww

というわけで やっぱりいまだにゲーリーは無視ですね(笑)

誰かツインティーズくれ

おっと これじゃ回答になってねぇぜ

そうだなぁ
委員全員かな
全員スピンキャストオンリーでやるでしょwww