ここから本文です

甲本ヒロト好きです? どの変が? 私彼のつくる歌は好きだけど、あのパフォ...

lic********さん

2010/8/2815:03:46

甲本ヒロト好きです?

どの変が?

私彼のつくる歌は好きだけど、あのパフォーマンスがきらい…

閲覧数:
688
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2010/8/2820:54:29

甲本ヒロトさん大好きです。
どの辺がと言われたら…このPVの最後の笑顔ですね

http://www.youtube.com/watch?v=IIjTNJSqja0

こんな笑顔できる人なかなかいないと思います。
友達と好きなことを好きなだけ我儘にやり続ける、それが許される才能を持っているところに憧れます。

質問した人からのコメント

2010/8/29 17:13:52

降参 はぁ…そうですよね、この笑顔は反則です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

502さん

2010/8/2815:10:57

沢山のミュージシャンが影響を受けていますね。
甲本ヒロトは最高にかっこいいです♪

あれがまさしく
PUNK ROCKですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画