ここから本文です

4年間付き合ってた彼氏とお互い好きなのに別れてしまった高2の私と高1の彼氏(かな...

nia********さん

2010/8/2815:33:44

4年間付き合ってた彼氏とお互い好きなのに別れてしまった高2の私と高1の彼氏(かなりの長文ですがお願いします)

今日(24時ぐらい)に別れようと言われました
いきなりではなく、今週の水曜から距離置きをしててこうなりました
(なんで距離置きになったかは前の質問を見てもらうと分かると思いますなので面倒くさいかもしれませんが、見てもらえるとうれしいです)

それで何で別れ話になったきっかけは昨日…まだ何で距離置きをしたのか理由を聞いてなかったので聞いてみました、したら「自分で一旦考えたいから」ってきて、あたしのこと嫌い…?って送っても同じ返事が帰ってきて、それで私の今思ってることを一応伝えました
内容は…私は今でも大好きだし、この三日間で改めて〇〇〇(彼氏の名前)がいてくれないといけない大切な存在だから絶対に別れたくない

あと、私の自己中なとこや、信用出来てないとこなどの悪い部分も少しずつやけど直して行くけん、もう1度チャンスがほしい

〇〇〇の考えがハッキリするまで待つし、私の気持ちはいつまでも変わらないから、信じて待ってるとメールしました

したら、別れて友達になってもそう思い続ける?って来たので…さっきもメールしたけど、あたしの気持ちはいつまでも変わらないし…例え友達でも〇〇〇の声を聞けたり、話せたり、顔を見れるならそれでもいい

と送ったらなら…ごめんけど別れよう…、もし好きな人が出来たとしたら付き合っていいと来て、
本当は付き合ってほしくないけど、別れたからそんこといったらわがままになるから言わない
やけど、私は付き合わない、だって〇〇〇のことが大好きだから
〇〇〇はまだ私のこと好き?
って送ったら…なら、ずっと俺といっしょにいていい?みたいなメールがきて…
その後に私に泣いてない?(私の知恵袋から次の質問みてください)

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/9/406:41:23

悲しみは十分理解できますが、相手の方はあなたとは合わないと判断をされたのでしょう。
好きでも合わないとどうにもなりません。
無理して合わそうとしても、無理は無理ですからいずれ破綻します。
男と女ってそういうものですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nap********さん

2010/8/2815:38:40

やりとりを全部書いてしまうと、長すぎて読めません。

いったん手元で文章を書いてみて、それから
余計な部分を削って、必要な情報を加えて、
相談するのにふさわしい文章にしてください。