ここから本文です

プロペシアを服用して効果が出たという人はどんな効果何でしょうか? 実際に効果...

sta********さん

2010/8/2821:07:03

プロペシアを服用して効果が出たという人はどんな効果何でしょうか?
実際に効果あったひとの意見もお願いします。
それとリアップX5の効果も一緒にお願いします。

補足明日プロペシア、デビューしようと思い、いろ色調べたんですが現状維持が良いところと言うことなので質問させてもらいました。

閲覧数:
678
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2010/8/2902:02:38

プロペシアで現状維持できてます。

髪の毛は太くなりボリュームはでました。

でも、前髪ガタガタ…。


リアップは頭皮が痒くなって、かいてしまい抜けるので止めました。

前髪…植毛したい…。

質問した人からのコメント

2010/9/4 13:37:31

ありがとうございました 自分もプロペシア服用する事にしました。
リアップも効果あるとの事だそうなので一緒に使っています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfr********さん

2010/8/2912:18:28

はじめまして。
プロペシアを服用して2年ちょっとになります。
私の場合はまず抜け毛が減り、生え際の細い毛がだんだん太くなり、全体的にフサフサした感じになりました。 最初の6ヶ月でこのような感じになり、そのあとは維持してる感じです。皮膚科の先生も効果に驚いていました(笑) ただ、性欲は落ちます。 性的機能は変わりませんでした。
精神的にも気にならないようになるので試しに半年間続けてみてはいかがですか?
リアップは昔試しましたが効果はなかったです。