ここから本文です

ブルマと則巻センベエはどっちが上か?

聖子ちゃん世代さん

2010/8/2909:45:01

ブルマと則巻センベエはどっちが上か?

センベエさんはドラゴンレーダーを分解して驚いていましたが
タイムマシンの性能はセンベエ作の方が性能が良くないですか?(タ~イムスリ~ップってやつです)

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/8/2909:48:19

センベエさんの発明はほとんど思い付きで偶然出来た物です。ある意味本当の天才ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asana-asanaさん

2010/8/2909:46:52

得意分野が違うのでしょう。アラレなら初代ピッコロは倒せた気がするし。