ここから本文です

女性がドキッとする男性の仕草って何ですか?

vpp********さん

2010/8/2911:55:31

女性がドキッとする男性の仕草って何ですか?

閲覧数:
301
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2010/8/2911:59:39

服を脱いでる時、(カブリのシャツ)の後ろ姿が、ドキッとします。何か背中の筋肉が、脱ぐ動作の時に動くの見ると、セクシーだなと私は感じます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_2********さん

2010/8/2912:20:52

超!ド定番ですが…

タバコに火をつける時
ネクタイを外す時
メガネを外す時
車の運転でバックする時

…ベタにはベタたる良さがあるのです!(笑)

amo********さん

2010/8/2912:15:05

1.服を豪快にぬいでるところ
2.制汗料にかくれてる汗のにおい
3.夢に向かって頑張ってること

rai********さん

2010/8/2912:07:47

知的な書物を真剣な顔で読みながらパラパラページをめくっている仕草にドキっとします。

ank********さん

2010/8/2911:59:45

マニアックなんで参考になるかわかんないですが、言葉を聞き返すときに「ん?」って優しくいってくれると鼻血が出そうです