ここから本文です

何でサザエさんは視聴率が高いのですか

アバター

ID非公開さん

2005/5/2719:53:24

何でサザエさんは視聴率が高いのですか

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2719:57:58

・日曜の夕食時で、家族が大抵家にいることが多い時間帯。
・内容が子供でも大人でも分かり易く、家族でそこそこ楽しんで見られる。
ってなところでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2719:55:01

親子共に安心して見られる番組だから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「サザエさん、視聴率」に関する質問