ここから本文です

北府中の103系について

kaz********さん

2010/8/2917:14:55

北府中の103系について

僕が適当にサイトを見ていたら北府中にクモニと103系がいるということを知って、今日武蔵野線の車内からみたのですがDBなんとかという小さい機関車しか見えませんでした。いつもはその車両がどこにいるのか場所を教えてください。

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/8/3102:07:21

たま~に東芝工場の敷地をウロウロしており、北府中駅からでも簡単に見つけられる位置にいる時もあります。
いつもは工場の奥の方にボソッといますが武蔵野線からも確認できます(昨日見たとき)。
塗装変更前はこんな不気味な色をしてました…。

たま~に東芝工場の敷地をウロウロしており、北府中駅からでも簡単に見つけられる位置にいる時もあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2010/8/2918:13:37

http://taka110.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/103h22613-0cc2.html
こちらのブログが分かりやすいですね。

東芝府中に有るエレベーター用の実験棟が目印です。

過去の数年は奇抜な?カラーリングで、移動していたことはなかったのですが・・・カラーリングも変わってますね。

yancookさん

2010/8/2917:36:31

東芝府中工場の敷地の奥の方にあります。家から近いので、ときどき見にいってます。

国分寺の者。