ここから本文です

アニメ ロックマンエグゼのことで…

pix********さん

2010/8/2919:59:36

アニメ ロックマンエグゼのことで…

だいぶ前ですが、アニメのロックマンエグゼの無印の
25話のなかであるものを見つけたんですが、

画像の上の方に映っているポスターのキャラクター…
わかりますか? これおジャ魔女のどれみちゃんですよね!?

びっくりしました…
エグゼとおジャ魔女って何か接点あるんですか?
放送局も違いますし…

どなたか情報ご提供お願いします!

アニメ ロックマンエグゼ,どれみ,これおジャ魔女,放送局,ロックマンエグゼ,キャラクター,exe

閲覧数:
1,352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_a********さん

2010/9/300:38:55

私も今見て思わずびっくりしました^^;
私はロックマンエグゼの事は全く分からないのですが…

♯のどれみちゃんだと思います。
恐らくこの画像でしょうね。
http://www.bs-asahi.co.jp/doremi/

でもロックマンエグゼの放送年は02年で、♯の放送年は00年ですから
どうなのでしょうか?


スタッフにしても放送局にしても全く接点はなさそうなので、
製作陣の中におジャ魔女のファンがいたというだけかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2010/9/5 21:54:40

多分そうですよね。私もそう思いました。
何か接点があればいいなと
思ったんですが…、

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j5f********さん

2010/8/3119:52:46

根拠はないですが、エグゼとおジャ魔女の放送した年が同じだからではないでしょうか?

エグゼは見てたんですが、おジャ魔女は見てないのではっきりとはわかりません・・・
すみません