ここから本文です

嵐の櫻井翔くんは、小学校六年生にして身長が137cmですよね。 そっから、どうやっ...

kar********さん

2010/8/2920:16:22

嵐の櫻井翔くんは、小学校六年生にして身長が137cmですよね。
そっから、どうやって171cmまで伸びたんでしょうか・・・?
なかなか、171cmまで伸びるのはすごいと思いますが!!

閲覧数:
11,082
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/9/502:44:47

雑誌で、カルシウム1.5倍の牛乳を飲んでいたと言っていました^^
全然身長が伸びなくて、病院で精密検査を受けたことがあるらしいですよ笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2010/8/3020:33:25

成長がその時たまたま遅かったのでしょう。
男の子はだいたい中学後半~高校にかけて大きく成長するので
その時伸びたのでしょう。
きっと彼自身も牛乳飲むとか努力をしてたのでしょうね。^^

yam********さん

編集あり2010/8/3022:33:03

俺は小6のとき135だったwww
でも今は168くらい。
まあ身長なんか気にしないから良いけど。
特に努力もしなかったし。
ただ、牛乳は好きで一日1Lくらい飲んでたな。
それに黒板消すの面倒なときとか、「届かないから消して」とか言うと、みんなニコニコしてやってくれたからね。
意外と便利なことも多いよ。

shi********さん

2010/8/3017:38:41

カルシウム二倍の牛乳を飲んでいたそうです。

any********さん

2010/8/2921:35:01

牛乳を一日に3ℓぐらい飲んだそうですよ

apz********さん

2010/8/2921:13:23

そんなん成長期の男の子なら、有り得る話だし別に驚く程の事でもないですが。