ここから本文です

芸能界でのトップクラスの金持ちって誰ですか? また、どのぐらいの資産を持って...

ken********さん

2010/8/3002:00:28

芸能界でのトップクラスの金持ちって誰ですか?
また、どのぐらいの資産を持っているのでしょうか?

島田紳助とかみのもんたとかってどんぐらい資産があるのでしょうか?

閲覧数:
791
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxn********さん

2010/8/3120:23:30

DOWNTOWNの浜ちゃんが年収3億らしいです。
DOWNTOWNファミリーの山崎邦正が6000万らしい。東野幸治が月収900万らしい。ちなみに今田コウジは東野より上らしいです。

ナイナイが一億越えらしいです。

さんまさんが5億って噂です。

さんまさんより島田紳助が上らしいです。

ビートたけしは一本300万らしい。

トップは…みのもんたさんじゃない?

タモリさんはイイトモは年俸契約らしいです。
ちなみに年俸は5000万ぐらいでスペシャル番組はボーナスがつくらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byu********さん

2010/8/3002:10:05

全然しりません。天文学的数字の人はあまたいるのでは?アイドルだとそんなに収入源ないと思います。レコード売り上げの二十五パーだと思います。百万枚越えのミリオネラーだと‥‥‥‥七億五千だと。だから‥‥‥‥。

wat********さん

2010/8/3002:05:08

10億は持ってますね


年間5億ぐらいだから!!!