ここから本文です

宇宙獣士のなかでロックスターを目指したのは?

son********さん

2010/8/3006:11:39

宇宙獣士のなかでロックスターを目指したのは?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2010/8/3007:34:48

宇宙獣士ボルタは、当時、すでに宇宙で大人気のロックスターになっていた(副官シーマが、失神するくらいの傾倒ぶりだった)ので、「目指した」ってのは当てはまらない気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2010/8/3006:27:46

電撃戦隊チェンジマンですよね?たしか「ボルタ」だったかと。鳥みたいな外観でしたね。