ここから本文です

日本のスチュワーデスさんがタイで行方不明になっており、 売春宿で目をつぶされ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1017:18:59

日本のスチュワーデスさんがタイで行方不明になっており、
売春宿で目をつぶされた状態で
仕事させられてたっていう話を聞いた事があります。

それはいつ頃の話なのでしょうか?
ニュースとかになったのでしょうか?

閲覧数:
170,985
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1018:22:24

日本のスッチーかどうかは分りませんが、なんらかのトラブルに巻き込まれて売春宿で強制的に働かされている女性達がいることは事実です、海外では自分の身は自分で守らなければいけません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/1020:07:19

それは1995年の出来事です。ANAのホステスだったのですが中華街で眠り薬を盛られて、5人から犯されそのままシャブを打たれてソープランドで働かされてエイズに罹り5年後になくなりました。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1019:33:47

Hビデオの見すぎと違いますか。アダルトビデオコーナーで調べて下さい。出て来ましたらまた掲載して下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1017:23:04

どうせ都市伝説でしょ~。
”都市伝説 スチュワーデス”で調べれば沢山出てきます。