ここから本文です

時間制限、、質問⇒回答は制限無しのようですが、回答⇒質問の場合は制限あるような...

ID非公開さん

2005/5/2810:06:00

時間制限、、質問⇒回答は制限無しのようですが、回答⇒質問の場合は制限あるようなんですが、、、これも気のせい?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2810:11:34

まじで?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、また嘘ジャン。。。
回答直後でも質問できたよ。。。
次の質問までの時間を返しておくれよぉ~。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2005/5/2812:36:22

気がつきませんでした。

*・*・*・*・* 猪木 7 *・*・*・*・*