ここから本文です

ひざ下とビキニラインの永久脱毛を考えてます、、初めてで知識もなく、知り合いで...

uni********さん

2010/8/3017:34:58

ひざ下とビキニラインの永久脱毛を考えてます、、初めてで知識もなく、知り合いで経験者もいないので
良いアドバイスなど頂きたいです

ひざ下は、かなり濃く、男性の髭並みに太く固いのです。。それで頑張って脱毛して綺麗になりたいのですが
サロン選びで迷います。
ル・ソニア、ミュゼ、銀座カラーなど、または皮膚科・・・お安いところも有名なサロンもありますが
一体、どこが一番いいのでしょう・・??

価格が手ごろなのは魅力ですが
確実に脱毛できることも大事で

どこがいいのかわかりません。。

経験者のかた
知っている情報を教えてください。

補足住いは、千葉県柏です。サロンの遠近などは、問いませんが、切実に効果を確認できる。。また変な勧誘などないところが希望です。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

編集あり2010/8/3121:53:21

お勧めのサロンがあります。
通える地域を教えていただけたら場所を記入しますよ。
補足お願いします。(*^_^*)

補足
膝下でしたら「エスティーク」がお勧めです。
http://www.esteaque.com/esthe/campaign.html
今なら脱毛完了コースで39000円でなくなるまでやってくれるのでお得ですよ。
私はキャンペーンではなかったので60000円でしたけど…(T_T)
ここは勧誘もなく、自己処理もしていかなくてもいいし、当日キャンセルしてもキャンセル料や1回施術消化などがありません。
感じもよく清潔ですよ。
私も膝下をやっていますが、3回で効果を実感しています。(*^_^*)
(ちなみに姉は1回で効果がでて喜んでいます)
もし行くのでしたら船橋店の「EF00032」からの紹介と伝えて下さいね。
紹介で安くはなりませんが1ショット1000円かかるのですが10ショット無料券がもらえます。♪

そしてビキニラインでしたら
「ファニーフェイス」がお勧めです。
浦安駅から徒歩1分です。
047-720-1255
9時~22時
VIOのセットで施術してくれます。
他では考えられないくらい安いですよ。
とりあえず電話をして聞いてみるといいですよ。♪(PCからでは見れないプランもあるので)
ここもエスティークと一緒で勧誘はないですし、効果も期待できます。
Vラインは1回で「えっ?」と思うほどなくなりましたよ。
こちらは紹介制度がありませんが、「トマトさんからの紹介」と言ってみて下さいね。

有名店が色々とありますが、私が探し通っているお勧めのサロンです。(^_^)v

質問した人からのコメント

2010/9/1 14:31:39

一度、詳細を聞いてみたいとおもぃます^^丁寧なご紹介ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lee********さん

編集あり2010/8/3106:15:49

私は今ミュゼに行ってます。膝下と脇と後一ヶ所したい場所2回分付いて、約46000円だよ。膝下は片方四回両方で八回生、脇は気が済むまで。
膝下は四回づつですが
効果ありますよ。

補足読みました。
ミュゼは痛くないし効果あります。友達はボウボウで太く黒い剛毛が二週間で抜けて楽になったといいます、私は元々薄くて少ないから見た目変わらないように見えますが、やはり抜けました。勧誘などないです。はじめに決めたプランだけ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる