ここから本文です

expire の読みを教えて下さい

ede********さん

2010/8/3019:39:52

expire の読みを教えて下さい

補足発音記号の読み方を忘れたのです

閲覧数:
6,965
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2010/8/3019:41:41

カタカナで書けば、「エクスパイアー」でしょうね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2010/8/3020:08:48

辞書を引いたほうが早いと思うのですが、なにか事情があって質問しているのでしょうか?