ここから本文です

パスポートの受け取りにかかる時間は約何分くらいなのでしょうか? 証紙等を購入...

kus********さん

2010/8/3022:43:33

パスポートの受け取りにかかる時間は約何分くらいなのでしょうか?
証紙等を購入して出したらすぐにもらえますか?

閲覧数:
22,552
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2010/8/3022:46:41

どこのパスポートセンターかとか、平日か日曜かとか、時間帯にもよるかと思いますが、私は最近、平日の18時頃に行って、
待ち時間は5分ほどでした。待っていた人は10人くらい・対応者は3人でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パスポート受け取り 時間かかる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2010/8/3101:55:20

一概に何分とは言えませんが、概ね10分前後あればもらえるのではないでしょうか?

ただしゴールデンウィークやお盆、年末のようなピーク期はもう少しかかると思います。
午前中も若干混み合う気がします。

それを外していかれたらいいのではないでしょうか。