ここから本文です

Wii fit plusを使ったダイエットについて質問です。 身長153センチ、体重51~...

mih********さん

2010/8/3108:18:33

Wii fit plusを使ったダイエットについて質問です。


身長153センチ、体重51~2キロ、30歳女です。




最近、Wii fit plusを使ったダイエットを始めました。

といっても、筋トレだけですが…


マイメニューのなかから、ウィーボくんに筋トレ30分メニューを組んでもらい

筋トレのみをやっています。

食事制限は、ほとんどしていません。
(腹八分目を心がけているくらいです)

体重が減るのならば言うことなしですが、体のラインを綺麗にしたいです。

毎日30分の筋トレでは効果はないですか?

また、Wii fit plusを30分やって効果のあるプログラムがあれば、合わせて教えて下さい。


よろしくお願いします。

閲覧数:
2,580
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/8/3112:34:19

私もやっているんですが
ヨガ→筋トレ→有酸素運動をすると凄く身体が燃えている感じがしますよ!

身体はかなり硬いですが、毎日やっていると少しずつできるようになっているのを実感できるので楽しいですし

あと筋トレは筋肉量がふえるの体重はあまり減らないと思いますよ
筋肉を落とさず運動をすることで、おっぱいが減るということなどは避けられるようですが・・・
規則正しい生活と筋肉量を増やしながら、ヨガや有酸素運動メニューを取り入れることで、代謝があがり体重も落ちていくと思いますし、きれいにくびれができたりしてくると思います!

あと、腹巻をして日中すごすと内臓が冷えないからか、冷え性が改善された上に体重が2キロ落ちました!!よかったら試してみてください(腹巻は夏用のう薄手のを使用してます)

質問した人からのコメント

2010/9/7 10:03:31

丁寧な回答をありがとうございます。
筋トレだけとか有酸素運動だけなど、片寄った方法だから効果が出ないのかもしれません。
いろいろなメニューを組み合わせて、自分に合ったメニューを考えてみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2010/9/112:51:05

マイメニューの中のおすすめメニューの中に「くびれをつくるために」や「ヒップアップ」があります