ここから本文です

あれだけ日本の信用を失墜させた鳩山は議員辞職してしかるべきなのに、管よりもエ...

kig********さん

2010/8/3112:56:09

あれだけ日本の信用を失墜させた鳩山は議員辞職してしかるべきなのに、管よりもエラソーに政界の表に出てきて、管支持やら小沢支持やら、トロイカ+1やら、 鳩山イニシアチブやら、役立たずの目立ちたがり屋ですか?


小沢より鳩山の考え無しのコロコロと変わる都合のイイ発言が腹立ちます。
小沢に呼び出されるやいなや、一転して一国の首相を裏切り小沢に寝返るあいつは生きる価値なしです

閲覧数:
260
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2010/9/323:50:49

俺様の様な高貴で偉大な男が総理大臣に成る方がいいだろう…

質問した人からのコメント

2010/9/3 23:57:28

降参 いや、きけや

わいの小学生二年生のとき、将来総理大臣になりますと半紙に書いたんや本間に

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/8/3113:36:56

政界引退発言はどうなったんでしょうか・・・?
トロイカ体制って、まさか自分もその一翼を担うおつもりなのでしょうか。
自分の考えを持っているようで、実はそんなものは持ってなくて、
ただ周りに流されるだけの人のようですね。

ホント、思い付きでしか発言できない愚かでかわいそうな人なんですね。
そもそもこんな状況になった原因をつくったのはポッポご本人なのに。
菅氏支持を表明したかと思えば一転、小沢氏支持。
菅氏には友愛がないんだとさ。
だから小沢氏は出馬しちゃった・・・。

それに普天間問題はぐちゃぐちゃのままだし。
ママから貰ったお小遣いだって、修正申告したからおとがめなしっていうのもなんだかなぁー。

ポッポさんこそ、「しばらくの間は静かにしていていただきたい」ですね。
軽井沢の大きな別荘で隠居してください。
これが民意です。

kou********さん

2010/8/3113:15:12

もういい加減にして欲しい !!
いっそ猿轡でも着けて欲しいぐらいです !!
民主党の茶番劇は日本を崩壊に導くだけです !!

har********さん

2010/8/3113:11:54

鳩山は典型的な嘘つきで、自分の言葉に責任を持ちません。
責任を持たなければ何でも言えますので、彼が出しゃばるのは当然のことです。
早く証人喚問をして、引導を渡してもらいたいものです。

ko1********さん

2010/8/3113:08:28

お祖父さんも、お父さんも草場の影で泣いてます。

弟は、腹を抱えて笑って ます。

息子は次は俺だ!と準備してます。