ここから本文です

東京ディズニーランドの平日の回り方について。

noa********さん

2010/8/3115:25:19

東京ディズニーランドの平日の回り方について。

あさって(9月2日)にディズニーランドへ行くのですが、混雑予想としてはどのくらい混雑するでしょうか?
自分なりにプランを立ててみたのでアドバイス宜しくお願いします。
1. バズのFP取得
2. プーさんか、スプラッシュにスタンバイで乗る
3. キャプテンEOにスタンバイで乗る
4. バズの乗車時間と予想
5. プーさんか、スプラッシュのFP取得

昼食
6. ワンマンズドリーム2を観る
7. 状況次第でアトラクションを回る
8. 夜のパレードと花火を観る
9. 花火後は、モンスターズインク、カリブの海賊にスタンバイで乗る

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ery********さん

2010/8/3117:21:04

空いてると思います!
多分ヨユーで回れます。
2回目のFPでハニハンが残っているか微妙なので、
バズFP発券→ハニハンSB→キャプテンEO SB→スプラッシュFP発券
が、良いと思います☆彡
移動時間もおさえられますので…

花火の後はモンインのみにした方が良いです。モンインは人気なので花火後でも待ちますよ!
カリブは空いてますので夕方に乗ってはいかがですか?

ワンマンズは17時か18時半のが空いてますよ♪

楽しんで(*^ω^*)

質問した人からのコメント

2010/9/1 10:32:40

感謝 ありがとうございます!
明日も猛暑らしいので暑さ対策しっかりとして行ってきます!
ワンマンズは遅い回の方が混雑すると思ってました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2010/8/3116:00:45

バズFP発券


プーハニSB


キャプテンEO鑑賞


バズFP乗車


スプラッシュマウンテンFP


昼食10分


13時15分 ワンマンズ
※昼食10分で済ませて早めに到着する必要があります。

カリブ
19時30分 エレクトリカル
←19時には確実に場所とり


20時30分 花火
←20時10分にはシンデレラ城不況へ


※カリブはワンマンズの後


花火後モンスターズインク


でなければモンスターズインクに乗れるかもわかりません。
無茶しすぎ