ここから本文です

マクドナルドの大きい月見バーガーは美味しいですか?値段を教えて下さい。

yum********さん

2010/8/3117:55:50

マクドナルドの大きい月見バーガーは美味しいですか?値段を教えて下さい。

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/3119:15:20

1度だけ食べました。
燻製の風味が強いベーコンが使われており、ノーマルな月見より増量されているのでベーコンの風味が強かったです。
ビーフパティが大きく卵が入ってるので食べ応えはありますが、バンスからはみ出してるビーフパティだけかじって食べてみると・・・パッサパサでした。
例えると切ったコンビーフを焼いて油っ気を飛ばしたような感じです。
マックもロッテリアやモスみたいに柔らかジューシーな厚めのビーフパティを開発して欲しいですね。

価格は地域によって異なります。
単品価格は380~390円。ポテトMドリンクMのセットは680~710円です。

質問した人からのコメント

2010/9/1 07:57:23

皆様ありがとうございました。高いものだったのですね、マクドナルドならもっと安いかと思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/8/3121:08:38

単品の値段がどこにも書いていないので、単品では頼めないのかと思ったら、頼めました。
寄った店では390円でしたね。東京近郊はこの値段かも。

月見バーガーは実を言うとあまりすきではありませんでした。
ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーと食べ比べて、いつも物足りなさを感じていたので。。。
でも、ベーコンが入ったお陰で、風味がよくなり、多少脂っこさも出たので、
個人的には大変気に入りました。
肉がぱさぱさというのは、多分脂身の少ない肉を使っているからで、それをベーコンはその脂分を補っているように思います。

自分としては、もう2、3回食べておきたいという感じです。

c5h********さん

2010/8/3119:17:06

380円でした。情報だと2.5倍って聞いたので、さっそく先程食べました。まぁ美味いですが…ガッカリというかメガマック並の期待感があったので…こんなもんか?でした。ちなみに通常の月見バーガーも買いました。
二つ食べ終わり、物足りないから近くの幸楽苑行って…中華そば大盛りと半チャーハン&ギョーザセット食べました。
大月見バーガーの余韻は跡形もなく消え去りました。
さぁ~て…ビールでも飲むかな。