ここから本文です

メタルファイトベイブレード改造 僕が持っているベイブレードで強い改造ベイが...

mry********さん

2010/8/3119:48:13

メタルファイトベイブレード改造

僕が持っているベイブレードで強い改造ベイが作れたら教えてください。

持っているベイ

ギャラクシーペガシスW105R2F
レイユニコルノD125CS
バーンパイシースED145WF(コロコロ限定ベイ)
ロックレオーネ145WB
ストームペガシス105RF
ライトニングエルドラゴ100HF
ポイズンサーペントSW145SD
アースアクイラ145WD
バーンフェニックス135MS
ストームカプリコーネM145Q
フレイムリブラT125ESです。

補足メタルフェイスを2個買いました

閲覧数:
504
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2010/9/410:15:08

バーンペガシスⅡD125WD外メタル
バーンペガシスⅡD125で持久力をつけ
弾かれやすいバーンをWDで支えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2010/9/320:36:34

クリアウィール:ペガシスⅡ メタルウィール:アース トラック:ED145 ボトム:ワイドディフェンス このベイは18戦中無敗です。ぜひ試してみてください。

vit********さん

編集あり2010/9/423:52:09

バーンパイシーズ105SD
アースレオーネ100WD
フレイムカプリコーネD125WB
ロックペガシス||T125WF

補足
ロックペガシス||T125WFにメタルフェイスを付けて下さい。

aaaさん

編集あり2010/9/521:19:01

アースフェニックスW105WD
フレイムフェニックスED145ES(笑)
AD145の方がいいのですが、とりあえず敵に下を突かれにくい、スタミナが切れてもちょっと粘る、などの理由から。

補足に対して、
アースフェニックスにメタルフェイスをつけると防御が上がると思います。