ここから本文です

東京の青山表参道に斬新な「プラダ」のビルが 最近オープンしましたよね。 そこ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1019:50:53

東京の青山表参道に斬新な「プラダ」のビルが
最近オープンしましたよね。
そこで気になるのがビルのちょっと離れた所に
なにやら秘密の入り口みたいのがあるのですが
あれはどこに通じる入り口なのですか?
警備員が常時立っていて、普通の人では入れない
感じなのですが。
私が思うに「プラダ」のVIP客専用の
入口で中には庶民では買えないVIP商品が
陳列しているのでは?と考えているのですが。
知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

閲覧数:
875
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1101:41:16

あの入り口は地下の売り場に通じてますよ。
多分 商品の搬入目的とかの入り口かもしれませんが、
普通に入れます。
地下からも あの出口に繋がる階段があるので。。。

あそこが出来たのは去年の夏頃(秋の立ち上がりの頃)ですよ。
最近とは ちょっと言いがたい気が。。。。^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1021:25:46

 ビルのちょっと離れたところとは、違う建物のトコなのでしょうか?もし同じビルなら前の方もおっしゃてるとおり従業員入口な気がしますが、違う建物なら倉庫かもしれませんね

アバター

ID非公開さん

2004/8/1019:56:54

多分、従業員出入口ではないでしょうか?
銀座のエ○メスの従業員出入口の外には常時警備員がいるので。