ここから本文です

佐藤かよ 昨夜の魔女達の22時で男性であることをカミングアウトしていた方がい...

mit********さん

2010/9/108:12:58

佐藤かよ

昨夜の魔女達の22時で男性であることをカミングアウトしていた方がいましたが、

有名な方なんですか?

私は男なんでファッション雑誌などは見ないので余計なのかも知れませんが、佐藤かよさんが実は男性であるという事が発表されて本当に驚いてますか?番組では噂になっていたと言ってましたが、そういう事は名は知られていたって事なんでしょうが・・・

確かにどこもいじってなくてあれは凄いなとは思いましたが、いじってないニューハーフ(佐藤さんはそう言わないのかな?)の方がカワイイ人が多いように思えます。最近のテレビではカミングアウトする人が多いので、驚きもそれほどでは無かったですね(自身の周りにはいないけど)。

それにしてもこの番組は前振りがくどくて嫌になるな。久しぶりに見たけど変わってなかった。

補足意外に回答が多くて驚きました。ありがとうございました。また、ゲームという意外な方向に顔が知れていたのも驚きです。紹介されていた動画を見ましたが、仕草なども完璧女性ですね。顔の整形はしてなけどホルモンとかはやっているんもでしょうかね?胸がちょっと膨らんでいるような・・・?
個人的には渡邊浩弐氏が懐かしかったw

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/9/111:41:31

世間一般では有名とは言えなかったでしょう。
ファッション雑誌をよく読む若い女性の方々でも、知っている人はほとんどいなかったのではないでしょうか。

ただ、佐藤かよさんは格闘ゲームがとてもお好きなうえにお上手で、格闘ゲーム好きの人たちの中ではとても有名でした。
私も以前から知っていたので、大変びっくりしました。
格闘ゲームプレイヤーはほとんど男性なので、驚かれた男性の方もたくさんいると思います。
「男なのでは?」という噂もありましたが、とても男には見えないので、ほとんどの人が冗談や僻みの一種だと思って流していました。

番組の前ふりがくどい点には同意です。
また、「超人気モデル」などと大げさなキャプションをつけるのもやめて頂きたいですね。
本人が中傷されることにもなりかねないので。

質問した人からのコメント

2010/9/4 18:40:08

降参 ありがとうございました。
補足にも書きましたが、ゲームという意外な面を教えていただいたのでBAに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2010/9/412:48:47

この手の話は真に受けないほうがいいですよw

一応、ニュース等によると↓となってますが・・・
-----------------------------------------
男の子として生まれた魔女は、自分の過去を知る人が多い地元を離れ、名前を変え女の子として生活を。
そんなある日、なんとモデル事務所から女性モデルとしてスカウトされることに…。
するとファッション雑誌や広告のイメージガールと大活躍!
しかし、露出が増えるとインターネット上に「魔女が男だ!」という噂が…
魔女は本当の事を伝えるべきか悩み続けた。
そして、今までお世話になった人には自らの口で伝えたいと
今夜男性であることをカミングアウトすることに!
----------------------------------------

実際には、ただの売名行為でしょうねw
在日朝鮮系の支配力が増した1990年頃から、日本の芸能界のモラルが極端に落ちてきて、今では何でもアリになってますから
最近の芸能界はウソだらけです。

まぁ、最初から、こういうキャラ設定で売り出すつもりで、整形で肉体改造してから
あえて黙っていただけでしょう。
バレそうになったからカミングアウトしたというのは、真っ赤なウソでしょうね。
つまり
ハナっから計算ずくの、タダの売名行為なわけです。

nao********さん

2010/9/320:28:20

私は名古屋在住ですが知らないです。
中学生のファッション関係大好きな娘も知らないそうです。

ちなみに番組は見てなくて、Yahooのトップニュース(?)で知りました。

ID未公開さん

2010/9/318:25:33

わたしは以前から知っていたんでびっくりです。

http://www.youtube.com/watch?v=vtlkdCvlWxI&feature=feedaso

わたしもゲーマーなんで女の子にしてはゲームうまいなー
って思ってました。

しかしあの顔、声、足で男とはいまだに信じられません。

ちなみにカミングアウトした番組は見ていません。
前振りもほんと長いと思います。

ryosuke_0509さん

2010/9/313:58:35

私もあの番組で知りましたー*

「有名モデル」みたいなことを言ってたので予想とかしたりして待ってたけど、知らない人で残念でした…

sfl********さん

2010/9/310:49:43

どの程度で「有名」とか「超人気」というのかわからないですね。

「顔の整形はない」という話だったので、体をいじってないかどうかは不明ですよ。
そのあたりの表現は細かくしてましたよ。

根拠がはっきりしなくてもできる表現と嘘はつけない表現。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる