ここから本文です

美味しい缶コーヒーを教えて下さい(^0^)/

dai********さん

2010/9/109:57:05

美味しい缶コーヒーを教えて下さい(^0^)/

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/109:57:57

僕個人の意見で・・・

MAXコーヒー、ボスのカフェオレですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

俺もマックスコーヒーで。

ってかなにげに、この質問の回答者様の多くがお笑いカテの常連なのは何故だ!?

dem********さん

2010/9/120:12:53

タリーズコーヒー(伊藤園)カフェセピアーノが最近のお気に入りです☆ボトル缶¥140です

sea********さん

2010/9/110:48:35

小岩井のミルクとコーヒー
が、美味しいと思います。

gta********さん

2010/9/109:58:54

レインボーマウンテンはすごく美味しいと思います!