ここから本文です

努力家だと思う有名人は誰ですか? 私は 浅田真央さん 水泳の北島選手 ゴルフの...

n16********さん

2010/9/112:11:06

努力家だと思う有名人は誰ですか?
私は 浅田真央さん 水泳の北島選手 ゴルフの宮里藍さん 安室奈美恵さんです。言い訳しないストイックなとこが好きです

閲覧数:
1,418
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/9/113:02:22

B'zの稲葉浩志さんです。
ストイックという言葉がハマる人です。

興味なかったらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2010/9/8 07:33:47

降参 皆さんありがとうございました
皆さん推薦の方々をそれぞれ調べて興味がわきました。努力家に見えない意外性から稲葉さんにつけさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/708:33:05

日本生命のcmを見て巨人の松本哲也選手です。

育成枠から新人王なので凄い努力だと思います。

key********さん

2010/9/206:46:27

野球ならイチロー。
卓球女子なら平野さやか。

cho********さん

2010/9/119:59:09

巨人の王貞治
相撲の貴の花(先代)
引退したときは泣きました。

今は、野球も相撲も興味がなくなり
遼くん一筋です(オヤジなのに気持ち悪い)

以前、NHKで練習の虫の杉原プロが
俺よりすごいと褒めてましたよ

mag********さん

2010/9/119:20:37

kakok24と言う人です。佐賀のエロエロおじさんですが最近家を新築しました。

72さん

編集あり2010/9/122:48:08

どの分野でも日本や世界のトップにいる人は、すべて超努力家と思います。
そんな中で、私が特にそう感じるのは井上怜奈選手です。

そういえば、kako君、私に人妻を紹介してくれるそうですね。期待して待っています。