ここから本文です

植物学にお詳しい方に質問致しますが、この植物の名前を教えていただけないでしょ...

カンタダ毛布さん

2010/9/112:34:54

植物学にお詳しい方に質問致しますが、この植物の名前を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

植物学,お詳しい方,サルビア・スプレンデンス,名前,サルビア,一年草,赤サルビア

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/9/113:01:29

サルビアですね。。。

質問した人からのコメント

2010/9/6 22:33:11

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2010/9/218:27:44

赤サルビア(サルビア・スプレンデンス)ではないですか?
小さい頃はよく長い花の方をとっては蜜を吸ってましたが…
一年草でシソ科。
開花は5~11月です。
枯れ気味のように思われますが…
水やりをしてあげて下さいね!

2010/9/113:31:30

これと同じ物でしょうね。

これと同じ物でしょうね。