ここから本文です

実は私のあだ名は、「倍返し」です。

uuummmoooonnさん

2010/9/113:34:47

実は私のあだ名は、「倍返し」です。

前にも言いましたけれど、実は私のあだ名は、「倍返し」です。

私は非常に長い年数、長い時間恨みを持続し、継続させておく事ができます。しかし、それによって、いつも後ろ向きで、自分の身を滅ぼすようなことはしません。

少し前の質問で、今から30年前から「恨み」はさかのぼり、定期的に法に触れない形で、仕返しをしています。

この「法に触れない」というのはきわめて大事なことですよね。


今も実は行っていますwww

それは知恵袋を使ってです。


私は30年前、学生だった頃から親の職業によってお金持ちな同級生を見てきました。また、彼らは人を見下すところがあり、私はそういった、人間にいつか復讐したいと思っていたのです。

ただ、私はバカではありません。暴力や、違法な行為をして身を滅ぼしては負けてしまいます。ですから、非常に高等な手を使って、また長期間をかけて復讐してやるのです!

私も育ちは悪くなく、むしろ良いですし。あまり言いたくないのですが高学歴です。
でも、世の中は理不尽に、バカな歯医者や医者が「僕は選ばれた人間なんだぞ」と偉そうにしたり、高級住宅街に住んでいる人間が後から来た人間に対してバカにしてきたりなど、非常に理不尽なことがたくさんあります。

世間は気づかなくてはいけません!!


実は私は今、そういった子供の頃に偉そうにしてやがった職業の一つを攻撃しています。
歯科医師一家に育ったバカな私立歯科大学生という設定で、面白おかしい投稿をし、世間の批判を煽ることで私は長年の恨みを晴らしています!!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346260903
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146145931
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446139684

どうですか!?とても頭の良い方法でしょう!


一回の釣り質問で10人は釣られて来ますから、毎日続ければ確実に、アンチな人間を増やし、そして貶めることが出来るのです!!

本当に優れた人間こそが評価されるべきであると言うことを勘違いしたバカどもに思い知らせてやることは重要なことです。そう思いませんか???

■■知恵袋アイドル seiginomikatadesudesu■■
旧ID:http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/uuummmooonnn
新ID:http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/seiginomikatadesususu
別ID:http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/wmdajtjaja

補足また敢えて深夜に投稿しています。歯科医師は夜間は寝るからです。アンチ回答対策です!!投稿時間まで計算づくなのですよ!
私はかなりの知能犯ですね。私が憎んだ相手は必ず不幸になっていきます。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/wmdajtjaja

閲覧数:
986
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/218:24:13

【uuummmooonnnのプロフィール】
この質問者は複数のIDを駆使して医療批判や歯医者批判を執拗に行う異常者
その他のID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/seiginomikatadesususu
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/wmdajtjaja



精神病持ちで医者への逆恨みで医療不信となりました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233908717
医者に怒鳴られた?普通怒鳴られねぇよ。何をしでかしたのか、このオバちゃん。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239209022


性格としては自分でも言及していますが執拗に相手を攻撃するタイプなのだそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125502491
人を呪うんだそうですwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429638304

特に歯医者へは昨年度から何度もバカだなんだと書き込みを続けているようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424664794
しかも主な情報ソースは2ちゃんねるwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024626345
そのバカにする根拠も自分が治療方針を理解できていないことと年賀状を送りつけられるからだそうです。逆恨みと言うか意味不明というか…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324528483

本当かどうか分かりませんが仕事の上司に暴力をふるったことがあるなど犯罪者傾向の強い人間のようですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323643513
それを自慢げに投稿する病的な性格の持ち主です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323643513
育ちも悪そうですね。


想像がつきますが店員さんの言い間違いにもいちいち偉そうに怒っていますwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230014672


また他人への妬みも大きいようです。
男好きのするような可愛いタイプの女性も大嫌い!!ってただの不細工さんの妬みやんwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224281972
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129858266

結婚したがる女はどうこうと言っています。
私は結婚できないんじゃないの!!したくないのよ!!とでも言いたいのでしょうかwwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143344956
お前が結婚できないのは性格悪くて不細工だからですよ。


偉そうな口ぶりのくせに大したことは無く大威張り割に給料は控えめの月30万程度のようですwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424272719
自称、医療関係の仕事と言っています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337685098
自宅開業なんだそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238671687

自分が客のように書いていますが、他の悩み質問から自分自身のことなのでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024198095
ただし、全く医療の知識は無い(処方薬の買い方すら知らないし簡単な薬の名前も間違える)ようなので、やはりマッサージ師程度の仕事でしょう。

そのくせ、上流だの中流だのにこだわりを見せています。育ちが悪かったのでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224494437
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424494814
尚、最近は歯科学生という設定で釣り質問をしていますが、バレバレなのと内容がつまらないとアンチからも指摘されていますwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146145931

最近の名言は、投稿者から指摘されての一言!尚、会計上の売上げと収入の違いを理解していないことも他回答者様から指摘されています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145522726

◎まとめ
■都内田園調布南にある築30年以上のマンションに70台の母親と二人暮し
■職業は自宅で母親とマッサージを行って細々と食べている
■貧しい育ちで、上流階級へねじ曲がった執着があり、妬み深い。
■誇大妄想があるために、社会に大して不満があり知恵袋で攻撃的な書き込みをするのだけが唯一の楽しみである
■精神病持ちで妄想癖もあり犯罪者傾向のある性格な存在が害悪なアラフォー
尚、性欲もかなり溜まっており性的な書き込みや妄想も目立つ 気持ち悪りぃぃ!


↓SUZUKI様
いえ、あのバカは我々に回答をされるのを避けるため、深夜に投稿し回答されると削除or終了させます。
バカな頭を使って考えた手なんでしょうwww
あのババアは典型的な妄想性人格障害です。人格障害は精神病では無く治療も難しいのです。ですから日常生活にああいうババアが存在するのです。恐ろしや~

質問した人からのコメント

2010/9/3 12:55:55

爆笑 しつこいストーカー!!!
私は性格が良く頭も良いのです。ファンの方には分かってもらっていると思いますけれど。

頭の良い人間が頭の悪い人間を見下して何が悪いのでしょうか??
妬み丸出しのバカどもがっ!!
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/uuummmooonnn

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/9/223:51:03

↑自分が悪いことちゃんとわかってるじゃないですか。↑
また新しいID作ったのですね。もう騙されません。死ねくそババア!おまえ関係のすべてのIDはすべておまえのものと認識する。

消え去れ貧乏くそババア

私をだましたな おまえに倍返ししてやる この自作自演が! おまえ関係のすべてに文句を書きこんでやる!

このメスブタババアがさっさと死に上がれ

さて、自称天才医師のマッサージババアへ問題です。(どうせわかんないんだろう)

7 あなたの医療現場に、背が低く、肥っていて、にきびが多く、糖尿病の治療をしている人で若い人が来ました、そして、その人は少しぶつけただけで骨が折れたと相談に来ました。どうやら、その人は日本で一番ひどいヤブ医者にあたって病気が見逃されていたとします。さて、これらの症状を引き起こす根本的な病気は何でしょうか。
そして、どんな手術をすればいいのでしょうか。答えなさい。

前よりも3倍ぐらい簡単にしています。私大でのどんな馬鹿なヤブ医者でもこのくらいはわかります。勿論あなたならわかりますよね。それともまた逃げるのですか?

さっさと消え失せろくそババア


高学歴とは、どこの大学ですか?

確か、あなたは松本歯科大と神奈川歯科大に落ちて、悔しがって恨んでいるのではなかったでしたっけ。

また、私は歯科医ではないです。

2010/9/213:39:43

そもそも知恵袋まともに真に受ける人なんて 引きこもりかオタクしかいませんよ

みんな ちょっとした暇つぶしに冷やかしで釣られてるだけですよ

釣られても別にかまわないんです 実生活とはなんの関係もないんですから…

編集あり2010/9/219:27:12

↑師匠こんばんは。今日は久し振りに仕事で千中いきました。高層マンションが建ち並び少し風景変わりましたね。そろそろ自分が最上級の基地外だと認識してほしいですね。今晩も即終了&削除のワンパターンでしょうね。今晩もUUU劇場楽しみです!

k631813さん

2010/9/114:43:30

「魔太郎が来る」ですね.....ヨハネ・クラウザーⅡ世ですか.......お疲れさま。

2010/9/114:38:32

よかったねおめでとう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。