ここから本文です

ハンター×ハンターについて質問です。 旅団のメンバーとキメラアントの王、直属護...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2911:32:10

ハンター×ハンターについて質問です。
旅団のメンバーとキメラアントの王、直属護衛軍の3人とではどちらが強いと思いますか?
回答お願いします。

閲覧数:
578
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2911:56:19

幾ら旅団といっても、人間とキメラでは、人間キツイでしょう。
動物や昆虫の能力とはそれ程レベルが高いのです。
プラスαでハンター級の能力も持っていますから、難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2913:27:44

旅団全員で袋だたきにすれば、直属護衛軍のうち1匹くらいは倒せそう(笑
1対1だと、クロロがギリギリ勝てるか否か・・ってところですかね。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2912:21:19

見る感じ時で、直属護衛軍の3人・・・・・・・・^-^

アバター

ID非公開さん

2005/5/2911:34:10

直属護衛軍の3人。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。