ここから本文です

10キロ太ったんで短期間ダイエット初めました。 朝は食べる時は200カロリー以内、...

ura********さん

2010/9/119:55:32

10キロ太ったんで短期間ダイエット初めました。
朝は食べる時は200カロリー以内、昼は小さなおにぎり1つ、夜は食べる時はきゅうりやトマトを食べます。 朝、夜食べない時もあります。
仕事は午前中は立ちっぱで午後から座りっぱです。
ジムで1時間エアロバイク、30分ウォーキング、適当に筋トレを週3、4日してます。

太る前は仕事は飲み屋、1日1食、ジム通いだったので似た感じにすれば痩せるかなと思って…上のような生活にしてみましたが痩せると思いますか?
体に悪いなどの回答はいりませんので。

閲覧数:
661
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/9/120:12:03

痩せます。
ただ、5キロくらい減ってから減らなくなるか、一生その食生活をしなければキープはできません。

元接触障害者な経験として、三食きっちりとって運動するほど、さくさく痩せます。
摂食障害だった頃、朝は少なめ、昼は一人前弱、夕飯はナシ、という生活に質問者さまと同じような運動メニューをこなしていましたが、体重は減ったり増えたりでずーっとほぼ横ばいでした。
摂食障害が完治し、朝昼夜一人前、定食くらいのレベルで食べ、同じような運動メニューをこなしたところ、体重は減り続け、このままじゃ痩せすぎる!!と食事を増やすまでになりました。

人間、少食でも太れる。これが私の体験談です。
痩せるために必要なエネルギーとでもいいますか、摂取したエネルギーをエネルギーとして使っていく体の循環は、しっかり食べて動いてこそです。

質問した人からのコメント

2010/9/1 20:43:58

お二人とも親切にありがとうございました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2010/9/120:11:55

その食事だと痩せませんし、痩せたとしてもまたリバウンド。健康的に痩せないと歳と共に代謝が落ちるので痩せにくくなります。一日の摂取カロリーを1200㌔位に。炭水化物脂質タンパク質を採らないと脂肪は燃えません。いくら運動してもガス欠状態です。タンパク質は重要で赤身の肉、魚大豆製品などどれか毎日100㌘採らないと。食べないダイエットは太りやすい身体を作ります。女性らしく身体を作るなら食べて下さい。ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸もとると尚いいです。あなたのメニューは肌はガサガサ髪は抜けます。健康的に

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる