ここから本文です

生徒会役員共というアニメで、日本の国旗(日の丸)と思われる旗を使用済みの女性用...

dor********さん

2010/9/120:41:40

生徒会役員共というアニメで、日本の国旗(日の丸)と思われる旗を使用済みの女性用生理用品として侮辱していたのですが
原作にない演出でわざわざ日本人を侮辱してどこがおもしろいのかわかりません
監督は大阪のアニメーション制作会社に所属している「金澤洪充」という人間です 皆さんどう思われますか?

日の丸を使用済みの女性用生理用品のマークにして侮辱しているのは韓国人らしいです

閲覧数:
686
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2010/9/121:14:53

あれ日の丸なんですか?真ん中の丸青色でしたけど^^;
まぁもし日の丸だったとしても自分は別に気にならないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/9/211:03:38

あれを日の丸と考えられるお前が凄い。そして、どうでもいい。